【 アジア・エスニック料理 】
焼肉京城水道橋店
焼肉京城水道橋店の写真1
焼肉京城水道橋店の写真2
4〜5階は堀りごたつの座敷席で、落ち着いた雰囲気。70名程度までの宴会にも対応できます。
焼肉京城水道橋店の写真3
室温が高いと脂が溶けてしまうという上カルビ焼き2000円(写真手前)と女性に人気のハラミ焼き1000円(写真奥)はいずれも1人前。
焼肉店としては類を見ない、松阪肉と近江牛の販売店に指定された極上の店

5階建てのビルすべてを店舗に使い、260席という規模の客席数を備えた京城は、何と言っても肉が自慢。焼肉店としては珍しく、松阪肉牛販売指定店と近江肉牛販売指定店の称号を持つ名店です。また、牛肉の中でも一番おいしいと言われる、出産経験のない牝牛に仕入れを限定。独自のルートで仕入れているので、牛のカルビ焼きが1人前で1000円と手ごろな価格で食べられる、名実ともに優れた焼肉店です。グルメ雑誌などでも多く紹介され、有名人のファンも多くいるとか。店内は1〜3階はテーブル席、4〜5階は座敷席となっていて、宴会などにも最適です。うれしいサービスも多く、食べきれない肉などを持ち帰れるようにプラス50円で容器を提供。ただし、加熱済みのものが対象、セルフサービスが前提です。松阪牛を使ったお土産も店内で販売。味道楽シリーズ(お土産)/松阪牛しぐれ煮(100g)840円、松阪牛そぼろ(100g)630円などは限定品のため予約するのがおすすめです。


マップ内の操作アイコン「+」「-」を操作したり、マップ内をマウスでドラックすることで、周辺情報がご覧になれます。
掲載データは実際のものと異なる場合がございます。ご利用の際は事前に各店舗へお問合わせ下さい。