【 リラクゼーション 】
あしカラダ 御茶ノ水店
あしカラダ 御茶ノ水店の写真1
あしカラダ 御茶ノ水店の写真2
抱き枕を抱えて横向きになった状態でマッサージをするので、とてもリラックスできます。
あしカラダ 御茶ノ水店の写真3
全てのコースとも足湯で足をほぐしてからスタート。足裏マッサージは全身のツボが集中する足裏の反射区を刺激します。
体にたまった疲れやコリを一掃!夜の24時までやっているサロン

一番人気の全身コース(60分)をはじめ、足、顔・頭、手、アロマテラピー、コース(花60分、鳥90分、風120分、月150分)とメニューは盛りだくさん。足のメニューだけでも、足裏を刺激するアジア式、アジア式よりソフトなパウダー式(英国式)、ふくらはぎを中心にトリートメントするオイル式(英国式)と3つあって、どれにしようか迷うほど。足裏には全身のツボが集中しているので、例えば「デスクワークで肩が凝っちゃって……」とか、「最近、目が疲れて……」と伝えれば、体に対応するツボを念入りに押してくれます。このマッサージですっかりいい気持ちになり、熟睡してしまうお客さまも多いというのも納得! 昼休みや残業帰りに気軽に立ち寄りたいサロンです。


マップ内の操作アイコン「+」「-」を操作したり、マップ内をマウスでドラックすることで、周辺情報がご覧になれます。
掲載データは実際のものと異なる場合がございます。ご利用の際は事前に各店舗へお問合わせ下さい。