【 大学・専門学校 】
東京商科・法科学院専門学校
東京商科・法科学院専門学校の写真1
東京商科・法科学院専門学校の写真2
経営、ショップ、事務、貿易、観光、鉄道、公務員、司法書士、行政 書士などをめざせる
東京商科・法科学院専門学校の写真3
昼働き、夜学ぶ。保護者に負担をかけずに自力進学できる「働きながら学ぶ制度」
ビジネス、公務員、法律など、各種専門職をめざすならココでしょ!

東京商科・法科学院専門学校では、経営・ショップ・販売・事務・経理・秘書・貿易・ホテル・トラベル・鉄道・公務員・警察官・消防官・司法書士・行政書士・宅建などをめざして勉強することができます。また、保護者に負担をかけずに自力進学できる夜間部の「働きながら学ぶ制度」では、昼は本校の提携企業で学生社員として働き、給料を得ながら、夜は正社員就職、公務員試験合格をめざして学ぶことができます。多くの大手有名企業との提携があり、働きたい企業は自分で選ぶことができるので、 詳しく知りたい方は「働きながら学ぶ事務局」まで問い合わせしてみてください。また、昼間部・夜間部を問わず、だれでも利用できる「学費月払制度」は、入学金のみで入学手続きをすることができ、2年間の学費等は24回に分けて納付することができます。利息もかからず、信販会社等との契約も一切ない東京商科・法科学院専門学校独自の制度なので安心して利用することができますよ。ぜひ、門を叩いてみては!


マップ内の操作アイコン「+」「-」を操作したり、マップ内をマウスでドラックすることで、周辺情報がご覧になれます。
掲載データは実際のものと異なる場合がございます。ご利用の際は事前に各店舗へお問合わせ下さい。