【 専門店 / 雑貨 】
音福
音福の写真1
音福の写真2
和小物も充実。猫好きの小山貢琳先生らしく、猫をモチーフにした小物が豊富です。
音福の写真3
音福のマスコットでもあるこの猫は、小山貢琳先生の友人で絵本作家でもある本間ちひろさんが音福のために描いたものです。
初心者から上級者まで!三味線販売&教室のお店

三味線を気軽に楽しんで欲しいという思いを込め、2008年4月にオープンした音福。津軽・小唄・長唄・端唄・民謡の5つから好きなコースを選び、それぞれ一流の先生にレッスンしてもらえるのは、通常1カ所の教室で1つの種類しか教えない三味線では異例なこと。三味線に興味があっても、自分が好きな種類が分からない初心者には嬉しい仕組み! まずは無料体験、気に入ったら入会してレンタル三味線で練習するのがオススメ。そしていずれ自分の三味線を購入するときも、軽量で使いやすいオリジナル三味線など、豊富な品揃えからセレクトでき、アフターケアも万全なので安心です。音福のもうひとつの売りは、かわいい和小物の販売。三味線の先生であり、オーナーでもある小山貢琳先生のセレクトによるもので、手ぬぐいやポストカード、はんこケースやその季節にちなんだものなど、キュートなものばかり!和小物を見るためだけでも訪れる価値ありです。


マップ内の操作アイコン「+」「-」を操作したり、マップ内をマウスでドラックすることで、周辺情報がご覧になれます。
掲載データは実際のものと異なる場合がございます。ご利用の際は事前に各店舗へお問合わせ下さい。