【 リラクゼーション 】
指圧 虎臣
指圧 虎臣の写真1
指圧 虎臣の写真2
各部屋の仕切りは壁になっているのでゆったりできます。着替えを入れるボックスもあります。
指圧 虎臣の写真3
扉を開けるとすぐ、待合スペースが。ブラインドからのやさしい光の中で、静かに待つことができます。
お客さまとのコミュニケーションを大切にする指圧院

神保町・水道橋・お茶の水の3駅から好アクセスの人気指圧院。お客さまとコミュニケーションをとりながら、一人ひとりの症状に合った治療をていねいに行っているのも、その人気の理由のひとつです。対話のなかで、日ごろ気になっている体のことも気軽に相談できる雰囲気。「体の一部だけでなく、全身をととのえることが大事です」と院長の青野さん。院内は、リラックスできるようにすべて個室になっていて、ふんわり漂うアロマの香りや落ち着いた照明などこまかい気配りが行き届いています。施術用の着替えも用意されているので、仕事帰りでも安心です。コースは60分から、お客さまと相談しながら決められます。日ごろの疲れをとりに定期的に通いたくなるお店です。


マップ内の操作アイコン「+」「-」を操作したり、マップ内をマウスでドラックすることで、周辺情報がご覧になれます。
掲載データは実際のものと異なる場合がございます。ご利用の際は事前に各店舗へお問合わせ下さい。