【 喫茶店&カフェ 】
珈琲館 専大前本店
珈琲館 専大前本店の写真1
珈琲館 専大前本店の写真2
数百店舗におよぶ支店の先頭に立つここ・直営本店は、スタッフ達のていねいな接客が心地いい。
珈琲館 専大前本店の写真3
毎月10日の感謝の日は、ブレンドがおかわり自由で豆も格安。月替わりプレゼントもあって大満足。
世界に500店舗を持つ人気と実力の店・珈琲館。実はここが本店って知ってました?

日本はもちろん、海外でも見かけるようになった珈琲館。実は専大前交差点にあるここが、名誉ある第1号店なのです。珈琲館のよさは気軽な雰囲気と細やかなサービス。オリジナルコーヒーが2杯目から半額になるというところも、ついついここに行ってしまう理由の1つです。「本日の珈琲」として、その日のおすすめが50〜100円ほど安くなっているのもうれしい。年末年始は休まず営業しているので、武道館の年越しライブや靖国神社へ初詣に行く人は覚えておくと便利ですよ。デザートメニューは定番の珈琲館チーズケーキをはじめ、常時数種類を用意。季節限定デザートもあります。モーニングは11:00までで、飲み物にスクランブルエッグトーストやハムチーズクロワッサンなどの組み合わせ。


マップ内の操作アイコン「+」「-」を操作したり、マップ内をマウスでドラックすることで、周辺情報がご覧になれます。
掲載データは実際のものと異なる場合がございます。ご利用の際は事前に各店舗へお問合わせ下さい。