【 喫茶店&カフェ 】
ギャラリー喫茶店 古瀬戸(こせと)
ギャラリー喫茶店 古瀬戸(こせと)の写真1
ギャラリー喫茶店 古瀬戸(こせと)の写真2
ドリンクとパンのセットは、古瀬戸オリジナル+ベーコンキャベツトーストなら、525円+630円-200円で955円とお得!
ギャラリー喫茶店 古瀬戸(こせと)の写真3
店内は全席禁煙。併設ギャラリーの展示作品は販売もしています(ギャラリーのみの立ち寄りも大歓迎だそう)。
店内に本格的ギャラリーを併設したアート感覚満点のカフェ!

神保町で長年親しまれてきた「カフェテラス古瀬戸」が、店内にギャラリーを併設して、「ギャラリー珈琲店・古瀬戸」としてリニューアルオープン! 2ヶ月ごとに新しい企画展を行う「ギャラリー」と、本格的「珈琲・紅茶」の店が合体しました。自慢のストレートコーヒーは、ブラジル・マンデリン・コロンビア・モカ・ホンジュラス・グァテマラ・キリマンジェロ・ブルーマウンテンNo.1など、種類が豊富でコーヒー通をうならせています。また食事は、一番人気のローストポークトーストをはじめとするパンメニューが充実しており、とくにフランスパンのフレンチトーストは甘党には捨てがたい味です。アートな気分に浸りながら、香り高いコーヒータイムを! また、プロの方やプロをめざしているアーティストを募集しているので、気軽に尋ねてみましょう。


マップ内の操作アイコン「+」「-」を操作したり、マップ内をマウスでドラックすることで、周辺情報がご覧になれます。
掲載データは実際のものと異なる場合がございます。ご利用の際は事前に各店舗へお問合わせ下さい。