【 居酒屋&バー 】
BISTRO Kuu
BISTRO Kuuの写真1
BISTRO Kuuの写真2
マディラソースでさっぱりと味わえるフォアグラのソテー
BISTRO Kuuの写真3
2階はリビングのような空間。30名以上で貸切パーティができます
自宅のような寛ぎの空間で豊富なワインを!

常時50種をそろえるワインと手づくりの欧風料理が楽しめる本格ビストロ。ワインは、フランス・イタリア・スペイン産はもちろん、チリ・アルゼンチン・オーストラリア・日本など、世界中から優れた銘柄を厳選。料理には契約農家から仕入れた有機野菜など、産直の国産食材を使用しています。600円前後の価格帯で豊富にそろうオードブルはワイン好きの味方です。初めての人には、サラダバーで好みの有機野菜を選べる人気メニュー、バーニャカウダがおすすめ! 肉・魚・パスタからドルチェまで楽しめるので、食事がメインでの利用もできます。1Fは気の合う仲間同士でワイワイ楽しめる“わが家のダイニング”。2Fは“わが家のリビング”で、半個室のシート席でゆっくりとくつろげます。


マップ内の操作アイコン「+」「-」を操作したり、マップ内をマウスでドラックすることで、周辺情報がご覧になれます。
掲載データは実際のものと異なる場合がございます。ご利用の際は事前に各店舗へお問合わせ下さい。