【 和食 】
海鮮三崎港 水道橋店
海鮮三崎港 水道橋店の写真1
海鮮三崎港 水道橋店の写真2
店はJR水道橋駅西口を出てすぐ。大トロなど高級感のある「でかネタ」 が人気の海転寿司です。
海鮮三崎港 水道橋店の写真3
店内はカウンターを含め、36〜37席。明るく、女性1人でも入れる気軽な雰囲気です。
回転寿司とは思えない高級素材を使った、シャリをも隠す「でかネタ」が特徴

回転寿司ではなく、海転寿司。この海鮮三崎港は「でかネタ」の元祖といわれていて、ネタがシャリをすっぽり覆い隠してしまうほどビッグ。旬の素材を豊富に使い、見た目の彩りや華やかさにも気を配った寿司の数々。ゆばロールや海鮮ロールなど、ここでしか味わえない創作寿司もたくさんあり、どれもなかなかのお味です。季節によってメニューが新しくなり、いつでも新鮮な魚介類を楽しむことができます。店内は明るい雰囲気で、女性が1人で来店することも多いとか。値段はネタなどによって110円、170円、230円、350円、470円。白身の魚やサーモン(170円)も人気。1カンずつ乗った皿もあるので、いろいろなネタを少しずつ楽しみたい人におすすめです。


マップ内の操作アイコン「+」「-」を操作したり、マップ内をマウスでドラックすることで、周辺情報がご覧になれます。
掲載データは実際のものと異なる場合がございます。ご利用の際は事前に各店舗へお問合わせ下さい。