【 楽器 】
お茶の水 下倉楽器
お茶の水 下倉楽器の写真1
お茶の水 下倉楽器の写真2
管楽器はバリエーション豊富な品揃え!カラフルなケースもあります。
お茶の水 下倉楽器の写真3
アコースティックギター専門店には初心者に嬉しいリーズナブルな商品から、上級者も納得のレアな商品までご用意。
なんでも揃う総合楽器店。各楽器に専門スタッフがいるので安心!

下倉楽器は創業70周年のお茶の水でも数少ない、なんでも揃う総合楽器店です。管楽器は、本体もケースもカラーバリエーション豊富で充実した品揃えとなっています。5つもの試奏室で思いっきり楽器を試すことができたり、各楽器専門スタッフが丁寧に試奏してぴったりの楽器をお選びしますので、初心者の方もご安心下さい。自社に修理専門工房があるので、修理もスピーディに対応します。また、海外の有名プレーヤーによるレッスンなどのイベントもあるのでぜひ参加してみて下さい!ギターに関しても、日本製手づくりブランド「Kヤイリ」や人気の高いブランド「ギブソン」「マーチン」なども多数取り扱っています。「何か楽器を始めたい!」という方はぜひ一度ご来店下さい。


マップ内の操作アイコン「+」「-」を操作したり、マップ内をマウスでドラックすることで、周辺情報がご覧になれます。
掲載データは実際のものと異なる場合がございます。ご利用の際は事前に各店舗へお問合わせ下さい。