【 スポーツ用品 】
エスポートミズノ
エスポートミズノの写真1
エスポートミズノの写真2
女性に人気の水着コーナー。最近は夏場だけではなくスポーツクラブに通う人が冬場にも多く来店するとか。
エスポートミズノの写真3
場所は神田小川町スポーツ街のほぼ真ん中くらい。カラフルな旗が目立ってすぐ分かります。
アイテムの数約20万種類。日本トップクラスのメーカー・ミズノの直営店です

日本トップクラスのスポーツ用品メーカー・ミズノの直営店。野球、サッカー、バスケットボールなど、約20万種類ものアイテムがそろう超ビッグなショップです。店内には各分野のプロ選手が使用しているモデルも多数並んでいて、大好きな選手と同じものをそろえることも可能。冬場にはスキー、スノーボードコーナーを増設するなど、季節に合わせた対応も活発です。この冬のおすすめ商品は、ミズノが独自に開発した生地・ブレスサーモを使用したウェアだとか。ブレスサーモは人体から出る水分を吸収して熱を発するのが特徴で、スキーウェアやゴルフウェアなど冬用のスポーツウェアに多く使われています。防寒作用が高くて温かく肌触りもよくて、人気が高い商品とのこと。フロアには常時6〜7人のスタッフがいて、ちょっと聞きたいというときもすぐに応対してくれます。各スポーツのユニフォームをチームオーダーすることもできます。


マップ内の操作アイコン「+」「-」を操作したり、マップ内をマウスでドラックすることで、周辺情報がご覧になれます。
掲載データは実際のものと異なる場合がございます。ご利用の際は事前に各店舗へお問合わせ下さい。