【 専門店 】
Books Tokyodo 神田神保町店
Books Tokyodo 神田神保町店の写真1
Books Tokyodo 神田神保町店の写真2
「東京堂プライムコレクション」として1階で展開されるコーナー。定期ごとに様変わりします。
Books Tokyodo 神田神保町店の写真3
文芸作品の充実さを物語る壮観な文学全集の棚。
オリジナルな品揃えが定評の老舗書店

独自の品揃えに定評のある東京堂書店。創業は明治23年。老舗書店がひしめく神保町の中にあっても古参株の書店です。とは言っても、頑なに硬派な品揃えを続けているわけではありません。常に時代のニーズに合わせながら進化し続け、その中で独自の品揃えを展開していることこそが、根強いファンが多いゆえん。2012年の大リニューアルでは、「たくさんの本のぬくもりの中で、ゆっくりと、本と向き合える場所」をコンセプトにした「「Paper Back Cafe」を併設。お茶を飲みながら、カフェの書棚に並んだ著名作家達によるオススメ本をなどを、自由に読むことができます。


マップ内の操作アイコン「+」「-」を操作したり、マップ内をマウスでドラックすることで、周辺情報がご覧になれます。
掲載データは実際のものと異なる場合がございます。ご利用の際は事前に各店舗へお問合わせ下さい。