【 雑貨 】
ヴィレッジヴァンガード お茶の水店
ヴィレッジヴァンガード お茶の水店の写真1
ヴィレッジヴァンガード お茶の水店の写真2
デジカメ、ヘッドホン、時計など定番商品は入り口を入ってすぐ左に。お好きなところからどうぞ。
ヴィレッジヴァンガード お茶の水店の写真3
新刊かどうかにかかわらず、おすすめのテーマでディスプレーされた本がずらり。
思わず時間がたつのを忘れる遊べる本屋さん

「遊べる本屋」をキーワードに書籍、雑貨類、CDやDVDを販売。お茶の水店の書籍はおよそ1万冊。場所柄、本好きの学生さんも多く訪れます。新刊にこだわらず、テーマごとにそのとき読んでもらいたい本を中心にディスプレーしているそうです。そのせいなのか、買うつもりのなかった本まで思わず手が伸びてしまうから不思議。雑貨は約2万点を常備。時計や音楽グッズ、文具などはもちろん、おもちゃや宴会グッズなど、おもしろい個性的な雑貨が所狭しと並べられているので、思わず時間がたつのを忘れてしまうほど。店内は迷路のように入り組んでいるので、ひととおりまわって見るだけでも十分楽しめます。思いがけない掘り出し物が見つかること間違いなし!


マップ内の操作アイコン「+」「-」を操作したり、マップ内をマウスでドラックすることで、周辺情報がご覧になれます。
掲載データは実際のものと異なる場合がございます。ご利用の際は事前に各店舗へお問合わせ下さい。