【 リラクゼーション 】
リラックス整体
リラックス整体の写真1
リラックス整体の写真2
足裏の疲れ、ふくらはぎ、膝の痛みなどを解消したい方や、旅の疲れを短時間で解消したい方に「足裏コース」20分1480円〜。
リラックス整体の写真3
上半身や下半身、または部分的に疲れている箇所を重点的に揉みほぐす「基本コース」20分1500円〜は、サロンの一押しメニュー。
神保町駅からほど近い、OLさんやビジネスマンに人気の整体サロン

神保町駅「A2」出口を出てすぐ目の前。九段下駅や水道橋駅からも好アクセスで通いやすい『リラックス整体』で、日ごろの疲れを癒しませんか? ツボ療法とストレッチを複合した手技によって、緊張した筋肉をじっくりほぐし、血行を促進します。コースは全部で6種類(コリやむくみなどの改善に「オイルコース」30分3500円〜/「漢方&アロマコース」30分4000円〜など)。温かなコミュニケーションで、『こころ』と『身体』をリラックスさせ、人間が持つ自然治癒力を最大限に引き出すことをモットーにしている整体サロンです。期間限定のコースも!(詳しくはこちら→http://www.ekiten.jp/shop_2931918/info.html)


マップ内の操作アイコン「+」「-」を操作したり、マップ内をマウスでドラックすることで、周辺情報がご覧になれます。
掲載データは実際のものと異なる場合がございます。ご利用の際は事前に各店舗へお問合わせ下さい。