【 リラクゼーション 】
健康プラザみどり 神保町院
健康プラザみどり 神保町院の写真1
健康プラザみどり 神保町院の写真2
お客さま一人一人の体に合わせた優しい施術を行っています。
健康プラザみどり 神保町院の写真3
日頃のストレスや疲れを解消し、癒しの一時をお楽しみください。
マッサージ、整体のお店で、技術の高さが自慢です

腰痛や肩こり眼精疲労など、知らぬ間に酷使している体を、本来の健康な状態に少しでも近づけるようサポートし、ステキな日常生活を送っていただきたいというのがお店の願いです。また、日常のボディケアとして特に体調に気になる所がなくても、体調不良を未然に防ぐ為のケアや、マラソン・ゴルフなどのスポーツ前後のコンディショニングなどでいらっしゃる人や今までどこに行っても、一時的な効果しか得られなかった人、最終的に改善し切れなかった人、そんな人達がいらっしゃっています。悩みがあれば何でもご相談を。自分で判断しないでスタッフをお頼りにしてください。そのために日々努力を欠かしません。本気で悩まれている人、ちょっと疲れているだけの人、「健康プラザみどり 神保町院」がお待ちしています。


マップ内の操作アイコン「+」「-」を操作したり、マップ内をマウスでドラックすることで、周辺情報がご覧になれます。
掲載データは実際のものと異なる場合がございます。ご利用の際は事前に各店舗へお問合わせ下さい。