【 リラクゼーション 】
みつば治療院
みつば治療院の写真1
みつば治療院の写真2
静かな音楽が流れている待合室。自由に飲めるお茶も用意されていて、リラックスできる雰囲気。
みつば治療院の写真3
終わった後に気持ちよくて起きあがれない人のために15分無料で仮眠もできます。
手軽なもみ治療から本格的なハリ治療まで、幅広く対応していて価格はリーズナブル

ちょっと肩がこったり、身体が痛くなったというときに、気軽に受けているマッサージ。しかし、それが大きな疾病の警報だったら…。ハリの国家資格を持つ根本院長が、最も気をつけているのは「病気を見逃さないこと」「患者さんの立場になって治療すること」だそうです。とくにデリケートで体調を崩しがちな女性患者に対する配慮はきめ細かく、料金も格安に設定されています。保健所の認可を受けているので、領収書が医療費控除の対象になるのもありがたい。例えば、むちうち治療に対しては自動車保険の適用ができるので、じっくりと話を聞き、適切なアドバイスをしてくれる院長先生の優しい笑顔を見ていると、身体はもとより心まで癒されていく気がします。初診、再診ともに割引あり。数種類の治療コースがあり。風邪退治メニュー(30分3000円)は常連さんにも好評!


マップ内の操作アイコン「+」「-」を操作したり、マップ内をマウスでドラックすることで、周辺情報がご覧になれます。
掲載データは実際のものと異なる場合がございます。ご利用の際は事前に各店舗へお問合わせ下さい。