【 スポーツ用品 】
さかいや ウェア館
さかいや ウェア館の写真1
さかいや ウェア館の写真2
「豊富な知識と、豊富なアイテムでお待ちしております」と語るスタッフ横田さん。
さかいや ウェア館の写真3
国内外の人気アウトドアと登山ブランドを網羅する、3階建のウェアー専門店

「さかいや」の中でウェアを専門に取り扱っているのが、白山通り沿いに建つウェア館。1・3階は登山ブランドを中心とした季節のアウトドアウェア、2階も登山ブランド中心で、こちらはレディース&ジュニアウェアと男女アンダーウェアが並んでいます。2階にはキッズコーナーもあり、家族で来店するお客さんも多いとか。3階のアウトレットコーナーでは主にジャケット類を販売。特価価格の超お買い得品ばかりなので、ぜひチェックしてみて。商品を購入していたお客さんにウェア館の印象を聞いてみたところ、「商品のよい点と悪い点を具体的に挙げて、さらに何種類かの商品を比較して説明してくれたので、とてもわかりやすく選ぶ参考になった。何度も利用したい」とのこと。お客さんからの評判は上々のよう。


マップ内の操作アイコン「+」「-」を操作したり、マップ内をマウスでドラックすることで、周辺情報がご覧になれます。
掲載データは実際のものと異なる場合がございます。ご利用の際は事前に各店舗へお問合わせ下さい。