【 リラクゼーション 】
井上治療院
井上治療院の写真1
井上治療院の写真2
まずは電話で症状を伝えて予約「体の不調を相談するようなつもりで気軽に電話してほしい」と井上院長。
井上治療院の写真3
店内には健康に関する本がたくさん置かれてあり、患者さんが自由に読むことができます。
脊椎を整え人が本来持つ自然治癒力を高めるという、根本治療法に基づくマッサージ

「筋肉のひずみを取り除くことで脊椎を整え、患者さん自身の自然治癒力を高めること」を目指す根本治療法の治療院です。いわゆるクイックマッサージでは満足できず、もっと腰をすえてじっくりコンディションを改善したい、という方が継続的に来院するケースが多いそうです。現代人の疲れの原因として最も大きいものは、やはりストレスなのだとか。そのためこの治療院では、施術に加えて、問診を通じた精神的なケアも重視していると言います。普段の食事で気をつける点など、体の内側からの治療についても相談にのってくれます。千代田区国保補助制度の指定を受けているので、千代田区の国保加入者がはり・きゅう・マッサージを受ける場合、1000円の補助が受けられます。


マップ内の操作アイコン「+」「-」を操作したり、マップ内をマウスでドラックすることで、周辺情報がご覧になれます。
掲載データは実際のものと異なる場合がございます。ご利用の際は事前に各店舗へお問合わせ下さい。