【 居酒屋&バー 】
Dining Bar Shelter
Dining Bar Shelterの写真1
Dining Bar Shelterの写真2
20種類以上のボトルビールがあり、その日の気分に合わせて作るカクテルや極上のワイン、シャンパーニュも豊富です!
Dining Bar Shelterの写真3
看板メニューのブラウンスイス牛と牡蠣。大好評につき、どうしても食べたいという方は予約必須です!
カジュアルなオトナの創作ダイニングバー

「神田、御茶ノ水界隈で贅沢な食事と上質なお酒を楽しみたい」─Dining Bar Shelterは、そんなシチュエーションで立ち寄りたいダイニングバーです。イタリアンをベースとしながら、カテゴリーに捉われない創作料理の数々が人気の秘密。それとともに、豊富なボトルビール、こだわりのカクテル、厳選されたワイン・シャンパーニュを自由に組み合わせて楽しむことができます。 2016年3月からは、ブラウンスイス牛と牡蠣のメニューを追加! ペアシート、ソファ席、カウンターの3タイプの席が用意されているので、お1人様からグループまで、気軽に利用できるのがうれしいですね。


マップ内の操作アイコン「+」「-」を操作したり、マップ内をマウスでドラックすることで、周辺情報がご覧になれます。
掲載データは実際のものと異なる場合がございます。ご利用の際は事前に各店舗へお問合わせ下さい。