【 居酒屋&バー 】
東京倶楽部
東京倶楽部の写真1
東京倶楽部の写真2
ライブの様子。
東京倶楽部の写真3
水道橋駅から徒歩3分。地下にある看板に心を躍らせ入ると、そこは、まさに大人の隠れ家。温もりのある空間が広がります。
老舗のジャズ・バー。毎日、生演奏が楽しめます。

東京倶楽部は1990年に、不定期でジャズのライブを楽しめるバーとしてオープン。現在では有名プレーヤーが数多く出演し、老舗ライブハウスの一つとして数えられるようになりました。ジャズというと気難しいイメージもありますが、東京倶楽部は非常にアットホームな雰囲気が特徴です。「重厚な木の扉を開けると、暖かで家庭的な雰囲気を持つ、本当の意味での隠れ家的ジャズハウス」と、雑誌等ではよく取り上げられます。「名演あって名曲なし」。生演奏こそがジャズの神髄であると表した名言です。確かに贅を尽くしたオーディオセットも、ジャズのライブ演奏の前では色あせます。一流プレーヤーの紡ぎ出す、いきいきとした音の世界、鳴りやまない拍手、くすぐられる想像力、陶酔の世界に誘う銘酒の数々。東京倶楽部は、自分だけの馥郁(ふくいく)とした空間の中で、ゆったり流れるくつろぎの時間が味わえます。


マップ内の操作アイコン「+」「-」を操作したり、マップ内をマウスでドラックすることで、周辺情報がご覧になれます。
掲載データは実際のものと異なる場合がございます。ご利用の際は事前に各店舗へお問合わせ下さい。