【 パン屋 / 手みやげ・テイクアウト 】
さくらベーカリー
さくらベーカリーの写真1
さくらベーカリーの写真2
カウンター横には、クッキーやサブレも販売しています。定番『さくらサブレ(80円)』は、プレーンとココアの2種類あります。
さくらベーカリーの写真3
にっこり笑顔がかわいい『しあわせのクリームパン(160円)』が一番人気。中には、カスタードクリームがたっぷり入っています。
溶岩石窯で焼くふっくらパンが病みつきに!リピーターの多いパン屋さん

千代田区役所1階にある障がい者の就労支援を行う『さくらベーカリー』。 店内には、溶岩石窯で焼き上げたパンが、一日約70種類並びます。しっとりふわふわのパンは、どれも人気が高く、夕方には品薄になることも。春には、桜の葉で巻いた『さくらあんぱん(160円)』や、桜花漬けを生地に練り込んだ甘さ控えめの『さくらメロンパン』などが登場! ほかにも、季節に合わせたパンを5種類前後販売しています。お店の前には休憩スペースもあるので、“ちょっとひと休み”にもぴったり。


マップ内の操作アイコン「+」「-」を操作したり、マップ内をマウスでドラックすることで、周辺情報がご覧になれます。
掲載データは実際のものと異なる場合がございます。ご利用の際は事前に各店舗へお問合わせ下さい。