【 和食 】
神保町バル BILBI(ビルビ)
神保町バル BILBI(ビルビ)の写真1
神保町バル BILBI(ビルビ)の写真2
バータイムはいろいろなお酒と洗練された料理でおもてなし。1人でもカウンターで“至福の時間”を過ごせます!
神保町バル BILBI(ビルビ)の写真3
BILBI特製定食。ごぼうたっぷり麻婆豆腐、ホタテと海藻のナムルなど、体にも心にもやさしい。
元・古書店を改装した“隠れ家”的なすてきなバー

築50年以上の古書店をリニューアルしたくつろぎの食空間。女性に人気のランチは、じっくり煮込んだカレーとヘルシーな和風日替わり定食の2種類ですが、どちらも珈琲かウーロン茶がついて、これで850円はお得! 夜はバータイムで、レバームース、エビのアヒージョ、コク旨トマト肉じゃが、焼きカレーなどがあり、どれも300円〜900円とお値打ちなのがうれしい。アルコール類も、洋なしブランデー、イチジクラムなどがあって、女性スタッフならではの品揃えとおもてなしで、訪れるお客さんを癒してくれます。


マップ内の操作アイコン「+」「-」を操作したり、マップ内をマウスでドラックすることで、周辺情報がご覧になれます。
掲載データは実際のものと異なる場合がございます。ご利用の際は事前に各店舗へお問合わせ下さい。